warblog’s diary

Blog Italiano in Giappone

イタリアのサプライヤーは、世界で最高です

f:id:warblog:20160414111319p:plain

 

ファッションでは1つの簡単なルールがあります:どのような暑いですがイタリアだものです。イタリアのサプライヤーは威信、高い品質基準と技術革新の同義語です。イタリアは、高級ファッションの世界のためのトレンドセッターであり、そしてもちろん贅沢はファストファッションと半ば市場の動向のためのペースを設定します。なぜ誰もがこのような認識を持っていますか?
イタリアは、イタリアのほかにそれらの間のいくつかの強力なファッションピア、フランス、スペイン、イングランド、ない他の国を持っている職人の技と細部にまで細心の注意を払って美しいデザインを作るような永続的な長いと広範囲に及ぶ伝統を持っています。秘密の技術は、イタリアの多くの世代にわたって父から息子へ、業者に職人から受け継がれてきました。イタリアのデザイナー、サプライヤーと生産者は、この職人文化に浸漬され、それが自分たちのデザインを通知し、自分のキャリアを整形します。あなたがミラノで息をのむような革新的なオートクチュールのコレクションを見たとき、それはイタリアの滑走路に生きている今日この職人の歴史であることを理解することが重要です。市は、常にイベントがいっぱいです、それはファッションとデザインの面で非常に動的である:ミラノ・コレクションとイルサローネは、毎年来場者の10万をカウントイタリアのサプライヤーのイベントで作られた中で最も人気があります。
また、彼らが生まれた日からイタリアのファッションデザイナーは、西洋世界で最も美しく熟練芸術と建築の一部に囲まれていることを覚えておくことが重要です。例えば、ある日の午後にイタリア人デザイナーが散歩をし、パンテオンコロッセオの建築、広場にあるベルニーニの彫刻、教会や美術館でカラヴァッジョの絵画を体験することができます。別の設計者は、同様に、レオナルド・ダ・ヴィンチミケランジェロの作品を楽しむことができます。これは、バレンティーノとブルガリは、真のローマのファッションにし、フェラガモは、それが行うすべての靴にフィレンツェの優雅さを変換することは大胆な美しいデザインを生成することは偶然ではありません。
質問せずにこの「芸術の文化は「イタリアのファッションでデザインを鼓舞し、影響;他の国は創造的文化的アーティファクトと傑作のような豊かさを提供することにイタリアに比較することはできません。実際には、すべての国のイタリアは、ユネスコ世界遺産の最大数に家であり、この小さな国は全体のヨーロッパの偉大な美術品の半分以上に家です。